みなさまに支えられて36周年

026-224-2445

メニューを開く

ブログ | サンライズの作業日誌

手帳を切り替える季節

2021年12月02日 更新

手帳を切り替える季節
窓口担当のhです。

12月に入り、朝晩ぐっと冷え込んできました。
そろそろ来年の手帳に切り替えをされている方も多いのではないでしょうか?

私も昨日、新しい手帳を開きました。
年末年始にやりたいことを書き出したりして…
お休み前にこうやって、いろいろと考えている時間がとても楽しいですよね。


また日々、「なるほどな~」と思った誰かの考えを
手帳に書き込んでおいて、ちょっと真似をして
頭の中が整理されたり、
新しいことができるようになったりする…
今年の手帳も、仕事にもプライベートにも存分に活用したいと思います。


ペーパーレス化が進んでいる昨今ではありますが
紙に書くことはやっぱり楽しい!紙には紙の良さがありますね。


チラシ、パンフレット、ポスター、冊子など、
紙を使った印刷物の制作をお考えの皆さまには
使用用途、場面によって製本方法、用紙等ご提案いたします。
お気軽にご連絡くださいませ。

[次の記事] クリスマスの準備

[前の記事] みかんの季節

サンライズお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせ・お見積依頼ください。制作データについて、データをお持ちの場合は、初回お問い合わせ完了後、サンライズ担当者より届くご案内メール宛てにデータをご返信ください。デザイン制作をご希望の場合はお問い合わせメール内に「データ制作希望」とご記入ください。

お問い合わせフォームへ移動する お見積依頼フォームへ移動する お電話でのお問い合わせ 026-224-2445
ページの上部へ