サンライズ | 印刷・ホームページ制作 | 長野県長野市

ブログ | サンライズの作業日誌

温泉好きの生き物

2019年06月26日 更新

今日は露天風呂の日だヨ!
自然に湧き出た温泉を利用しやすいように整備したものが始まりだといわれるヨ。

自然の恵みである温泉を利用するのは人だけではなく、サルやカピバラなども温泉好きとして有名だよネ!
さらには、自然の温泉にしか生息しない巻貝や昆虫もいるそうだヨ。
温泉に棲む生物には、観光地化や整備によって絶滅の危機に瀕しているものも多く、彼らとうまく共存できる方法を考えるのは今後の課題だネ。

[次の記事] 太陽と8つの惑星

[前の記事] カニに似たもの

サンライズお問い合わせフォームもしくはお電話にてお問い合わせ・お見積依頼ください。制作データについて、データをお持ちの場合は、初回お問い合わせ完了後、サンライズ担当者より届くご案内メール宛てにデータをご返信ください。デザイン制作をご希望の場合はお問い合わせメール内に「データ制作希望」とご記入ください。

お問い合わせフォームへ移動する お見積依頼フォームへ移動する お電話でのお問い合わせ 026-224-2445

最近の投稿

2020年04月09日 更新

新型コロナはいつまで

2020年03月19日 更新

最もホットなクリアファイル

2020年03月05日 更新

サンライズのSNS

2020年02月14日 更新

春の予感

キーワード検索

カテゴリー

提案

Approach

お客様のご要望をカタチにし、求められる以上の成果を提案という方法でご案内します

挑戦

Challenge

お客様に最新の製品・サービスを常にご提供できるよう、新しい技術・発想に挑戦し続けます

進化

Evolution

お客様満足度向上のために一人一人がサンライズの代表として行動できるよう進化します